こんにちは (Japanese)

こんにちは。皆さんにお会いできて嬉しいです。私は美しい白い海岸や高いヤシの木や真っ青な水がある太平洋の島々のひとつ、ミクロネシアに住んでいます。

多くの人たちは楽園の島に住んでみたいとか休暇で行ってみたいとか夢を持っていると思いますが、グッドニュースがあるんです!私は最も重要な目的地である「天国」にどうしたら行けるか知っているんです。

私たちはみな罪人です(ローマの信徒への手紙3:23)
神は全ての人がどこにおいても罪人だと言っています。私たちは悪いことをします。悪いことを考えます。悪い言葉を話します。盗みます。インチキをします。親たちに従いません。

罪の支払う報酬は死です。(ローマの信徒への手紙6:23)
私たちは罪人なので、いつか死にます。地上の誰も永遠には生きません。なぜなら全ての人は罪を犯しているからです。私たちは赦される必要があります。

神の子イエスが私たちの代わりに死なれました。(ローマの信徒への手紙5:8)
神は、罪は罰せられなければならないと言います。罪の罰は死です。神の聖なる息子であるイエスは私たちをとても愛してくださり、十字架の上で私たちの代わりに死なれました。彼は葬られ、三日後に甦られたのです。彼はあなたを知り、愛しておられます。彼はあなたが彼を信じるようにと望んでおられるのです。

私たちはイエスを信じなければなりません。(ローマの信徒への手紙10:9−10)
もしあなたがあなたの全ての罪を赦され、死んだ後に天国に行きたいのなら、今まさにイエスにこの祈りをささげましょう。

「イエス様、私は自分が罪人であり、悪い事をしてきたということを知っています。私はあなたが私のために十字架の上で死なれたという事、また甦られたという事を信じます。どうぞ私の罪を赦し、私を清めてください。どうぞ私に新しい命を与え、私が死んだ時天国へと連れて行ってください。あなたのお名前、イエスの御名によって祈ります。アーメン。」

私の文書を読んでくださってありがとうございます。どうぞ私のフェイスブックにおいで下さい。そこで私の島の生活の写真をもっとたくさん見てください。

www.facebook.com/andreainchuuk



No comments:

Post a Comment